「今」から始めればいいじゃない

趣味物書きによる色々(迷走中)

リセット

こんにちは、お久しぶりです。

自分自身で書きながら方向性迷子になって放置しておりました。

ご覧いただいていたユーザー・フォロワーの皆様申し訳ありませんでした。

 

目的と方向性を改めて見直そうと思い、これまでの記事のほとんどをひとまず非公開に下げました。

タイトルも変えます。

 

ずっと気力が湧かないまま今年も終わりに差し迫り、ようやく動き出そうという上向きな気持ちになりました。

この辺りもまとまったら文章にできたらいいなと思っております。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ひとまずご挨拶まで。

 

sakuraco