「今」から始めればいいじゃない

趣味物書きによる「表現」に関するあれこれ

【雑記】新色買っちゃった♡

ちょっと故あってあぶく銭が入ったので衝動買い♡

といっても、化粧品ではなくて文房具ですけれどもw

 

わーい、新色とkakünoの透明軸♡

 

f:id:sakuraco11:20171110233755j:plain

 

今回の購入品は

  • PILOT色彩雫シリーズのミニボトル3色(孔雀・深緑・夕焼け)
  • エルバンのココアブラウン
  • パイロットのkaküno透明軸細字×4
  • コンバータCON-70×3

コンバータは一つ余ってたのがあったので。

これで定価なら諭吉さんが一枚飛んでく金額ですが、楽天で買ったので送料込で7000円ちょっと。

定価の三割引で買えるって嬉しいですよね。

 

ちなみにこちらで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせと個数によるとは思いますけれども、いろんなお店を比較した結果お値打ちでした。

オススメです。

 

※ちなみにkakünoにCON-70を使うのは非公式です。

サポート対象外なのでお気をつけて!